※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子と海水浴場に行く予定。海には入らず、テントで待機。持ち物に追加するべきものは?現在の準備はテント、UVカットパラソル、保冷バッグ、ひんやりシート。時間は短めの予定。

上の子がいるため、
下の子は2ヶ月半ですが
今週末、海水浴場に行きます。

下の子は海には入りませんが
砂浜にテント張ってそこで私と待機する予定です。
(暑すぎたら車で待機も考え中)
そこで、コレは持っていった方がいい!というものあれば教えて下さい!

今用意しているのは
テント
UVカットの小さめパラソル
保冷バッグ
ひんやりシート

さすがにかわいそうなので
そんなに長時間いる予定はありません💦

コメント

すみれ組

上の子はお幾つですか?
3〜5歳くらいならお家でプールで十分かなぁ?と思いますが…💦

もし海やプールに行くなら下の子と自分はお家にいて、旦那さんや両親などに連れて行ってもらうとか??
もしくは逆にします💦

どうしても行くなら、とにかく水分を取らせることですかね!
あとは手持ちの扇風機おすすめです😌✨
ディズニーで上の子に買った、霧吹きみたいに水のでる扇風機がすごく重宝してます😳💕

• ママリ

ママリ

4歳半です。すみれ組さんのとこと同じ学年になります😀
    賃貸マンションの為、プールができるスペースがなく本人が海に行きたい!!と言っているので連れていく形になります💦
    両祖父母は県外で遠いので一緒にいけなく、旦那と2人だとイヤらしく…。あと言い訳にはなるんですけど、将来的に失明してしまうかもしれない指定難病に上の子がなっているので願いはできるだけ叶えてあげたいというのが大きいです😣
    水分は必須ですよね!こまめに母乳はあげたいと思います!霧吹き扇風機、涼しそうですね〜!

• 7月30日
  • すみれ組

すみれ組

そうなんですね💦
    4歳だとプールや海に行きたい盛りですもんね🤣
    同じです笑
    うちは、娘はパパと2人は嫌とのことで、私が連れて行くことになりました😅
    下の子はパパとお留守番です笑

あらら💦
    指定難病なんですね。
    そしたらできるだけ叶えてあげたいと思うのが親心ですよね👏✨✨

車の冷房もあるし、長時間じゃないし、基本まだ寝てるだけだし、大丈夫だといいですね😌💕楽しんでください🎶

• 7月30日