※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
ココロ・悩み

生理が2ヶ月以上来ておらず、妊娠検査薬は陰性。昨日胃痛と薄い血が出たが、生理は来ず。病院へ行くべきか悩んでいます。

カテ違いでしたら申し訳ございません。
生理が2ヶ月以上来てません。産後2ヶ月前から生理が再開して多少前後してましたが予定通りきてました。こなくなって1ヶ月以上経った時1回妊娠検査薬試しましたが陰性でした。それで2ヶ月目の時にも試しましたがまた陰性。
そして昨日夜に激しい胃痛があり冷や汗が出るほどでじっとしていられなく呼吸するのも辛く少し吐き気もしました。トイレに行って用を足しペーパーで拭いてみるとほんと薄い赤い血?がついていました。だから生理また来るのかなと思って寝ましたが今日トイレ行ったらペーパーについてなく生理もきてませんでした。昨日よりはマシですが胃もまだ痛いです。これはなんなのでしょうか…。病院に行った方がいいですかね😞

コメント

まりゅ

一度婦人科に行ってみたら安心できるかなと思います😣
体の悩みかかえながら子育てって大変ですよね😵

わたしも上のこのときは産後2ヶ月で生理が再開したかと思いきや、その後きちんとした生理が来なく(たまにふくとうっすらつく程度)1歳過ぎてもその状態だったので婦人科に行きました💦
ホルモンバランス、疲れがなんちゃら〜言われて漢方薬もらいましたよ😃

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

胃痛だと結構辛くて子供たちにイライラしちゃって😢
    最近蕁麻疹も出ること多くて身体が不調続きなんですよね😭
    やはり病院行くのが1番ですよね!漢方ですか🤢私飲めなさそう🤣
    でももうそろそろ行こうと思ってたので行きたいと思います!

• 7月30日
  • まりゅ

まりゅ

お疲れさまです😭
    あまり無理しないで、お大事にしてくださいね💦

• 7月30日
  • あゆ。

あゆ。

ありがとうございます😊
    まりゅさんもお身体には気をつけてください!

• 7月30日