※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那の優しさが全て迷惑で本当に死んで欲しい私は洗濯物ができた瞬間す…

旦那の優しさが全て迷惑で本当に死んで欲しい

私は洗濯物ができた瞬間すぐ干さないと菌が繁殖するのが無理なので自分のタイミングで洗濯回してるのに、昨日育児なんもしてくれないね😡って言ったら今日なぜか"家事"である洗濯物を回すだけ回して、干してくれると思いきや仕事行く準備。え?干してくれないの?というと時間ない。と。
はぁぁぁあ??????😡私がすぐ干さないと無理な人って知ってるよね?干す気ないのに回したの?と聞くと、回しといてあげたら楽かな?と思って…

いや、回すぐらい予約機能でなんとでとなりますけど。洗剤入れてスイッチ押すだけで優しさ?笑
病気かな?

皆さんも旦那の迷惑行為(本人は優しさと勘違い)ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やることなすこと気に食わなくなるのわかるし、イライラしたくないから頼みませんし、やらせません。
やる気があるねはわかるけど空回りするし、注意したらしたで嫌な気分になるかな…と思うので、やらせないのが一番かなと😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど。もう何も期待せず何もしなくてもいいと思えば迷惑なことも仕事が増えることもないですもんね!
    帰ってきたらもう何もしなくていいと伝えます。
    ありがとうございます

• 7月30日

言いたいこと分かりますよ!
そうじゃないでしょーー!ってこと多々ありますよね…。
中途半端にやるならやらないでほしいって思います😂

みーちゃん

あーなんかわかります💔
うちの旦那も夕飯までの時間まだあるのに下準備しといた食材を冷蔵庫から早々に出したりします!
お腹空いたの?って聞くとまだ大丈夫ー!出したら楽かと思って!って、、
鮮度落ちるからやめてくれ😂

普段やらないから何が大変なのかわかってないんですよね💦