※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

明日退院予定です。新生児のオムツはパンパース新生児用を使っています。旦那のお兄ちゃんが大量に買ってくれるそうです。決まったら教えてください。

明日退院予定です!!
新生児の時みなさんオムツは何使ってましたか?
旦那のお兄ちゃんがオムツ大量に買ってくれるみたいで
決まったら教えてって言われてて😥

病院ではパンパース新生児用を使ってます!

コメント

mnt

私もパンパース愛用してました☺️
おしりふきは
メリーズのこれがおススメです🥺
一度使うと他のは使えません😂

• ♥

おしりふきの情報まで
    丁寧にありがとうございます😭💕

• 7月30日
あんぱんまん

私は上の子の時いろんなメーカーのオムツを買って試してました💖
そんなに多く入ってるのではなく少なめのを買っていろんなメーカーを試しました!!笑
今回もそんな感じにする予定です!
病院ではパンパースです!!!

みーとぼーる

色々使って見ないと
合う合わないわからないので
大量に買ってもらうなら
今使ってるパンパースが無難ですかね、、
うちは上の子は大きめで肉付きが良かったので
メリーズ以外ダメでした、、
下の子は細身だったのでなんでも大丈夫でしたのでグーンとメリーズを使っていました!

みさと

うちの子達は大きめなので今はグーン使ってます!
パンパースは通気性が良すぎて肌着まですぐ蒸れてきてあまり好きじゃありませんでした😢
新生児期はメリーズ使ってました💓

新生児のオムツはすぐ使えなくなる可能性があるので大量に貰うのは余るかもしれません😵
小さい頃の息子はムーニー使ってました🙂
肌触りが良くて好きでした!

新生児期はパンパースのはだいち(普通のより柔らかいやつ)を使ってました!

おしりふきはムーニーのピンク色が拭きやすいです☺︎

メメ

産院で使ってるのをそのまま…が無難かもですね🤔
うちは小さめだったので、メリーズやムーニーの小さめ新生児用使ってました🙋‍♀️

わわわ!

出産おめでとうございます❤️
そしていよいよ退院ですね💓おめでとうございます💕

私は新生児期、病院ではメリーズ、自宅ではナチュラルムーニーを使っていました😊
赤ちゃんの大きさにもよりますが、新生児用のおむつは割とすぐサイズアウトしちゃうので大量に買ってもらうのはSサイズがおススメです🍀
ちなみに私の息子は新生児用は1ヶ月しか履けませんでした🤣

りんごのほっぺ

新生児のオムツはムーニー一択です!
おへそが取れるまではおへそ部分がカットされてるので上の子の時も使ってましたし、今度産まれてくる子用にもムーニー買ってあります!

かおり

退院おめでとうございます🎉

私も産院で使っていたパンパースのはだいちをそのまま使ってました!
今もサイズアップしながら同じものを使っています!
グーンやメリーズもサンプルで使ってみましたが、やっぱりパンパースでした😄

他の方も回答されているように、新生児用は意外とすぐに使えなくなるのでSサイズを多く買ってもらう方がいいかもしれないです☆

あと、思った以上におしりふきも使います!
厚手や質の良いものを使うとなると結構いい値段になるので、オムツと一緒におしりふきも多めに買ってもらうといいかもです😙

ささみ

大量に買ってもらうなら新生児期の1袋、Sサイズ2袋とかサイズ別で買ってもらうといいと思います♪♪

オムツはこの時期かぶれたりしやすいので病院で使っているものが無難かなと思います(><)

肌触りならナチュラルムーニーが好きです♡
いまはパンパースの肌いち使ってます!