※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

妊娠中でミスが増えるのかな?失敗談ありますか?

今朝、お盆でご飯を運び、テーブルに置こうとした瞬間、味噌汁と水を豪快にこぼしてしまいました😰
なんだか悲しくなりました😰

いつもなら、こんなミスはしなかったのに…。やはり、妊娠中だからですかね?💦

みなさんも、プチ失敗談はありますか❔

コメント

みっみー

あります!あります!笑
私は妊娠してからお皿をしょっちゅう割ってます(;o;)
しかももう手に入らない大切なお皿ばかり、、、。
情けなくて悲しくて、この前泣きました( ;∀;)笑

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

手に入らない大切なお皿はショックですね(>_<)
    お皿は、私は妊娠前から割ってました(>_<)しかも、100均ではなく、なぜかお気に入りのお皿ばかり…💦

泣きたくなる気持ちわかります‼私も今朝、少し泣きました(^^;)笑

• 3月30日
ゆずもも(・ω・)

私は運転得意でもないのに細い住宅街の道を通って(細いと言っても普通に運転できる方やうまい人はなんら思わないような道なんですが)ポールにサイドミラーぶつかってサイドミラー左側のミラー部分が粉砕。笑
ですが鏡の部分だけだったので3000円から6000円で確か修理できました!
サイドミラーを根こそぎこわしていたら50000円60000円するみたいなのでゾッとしました。そしてそれからその道は産んだ後も使ってないです(ノД`)笑

• プリン

プリン

サイドミラー粉砕、ショックですね(>_<)でも、身体は無事で良かったですね(>_<)✨

そして、修理代、根こそぎ壊してたら高すぎますね(゜ロ゜;
    確かにその道は、もう通りたくなくなりますね(^^;)

• 3月30日
  • ゆずもも(・ω・)

ゆずもも(・ω・)

ほんとによかったです(´・ω・`)
    当時は眠気からかボーッとしてて…半泣きで実家や義実家に電話してどうすればいいか聞きました←テンパり過ぎて電話せな!となり…
    あとお皿も夫婦でお揃いで買っていたお皿を落として割りました😂笑
    出産してからも何かをしに部屋を出たのに何をしにいったか覚えてなかったり(´・ω・`)笑
    これを買おうと思って買いに行ったのに違うものに気を取られて買いたかったもの買ってなかったり…笑
    妊娠前に比べて、妊娠中や出産後は失敗もそうですが失敗した後すごく落ち込むようになりましたね…
    多分妊娠前だから失敗してしまうし気になるんだと思います😱💦

• 3月30日
  • プリン

プリン

テンパりますよね💦車ぶつけたら、私なら妊娠してなくてもかなりテンパると思います(>_<)

お揃いのお皿を割ってしまったんですね💦ショックですね(>_<)大事なお皿に限って…って感じですよね(>_<)💦

やはり、妊娠前に比べて落ち込みやすくなりますよね💦私も今日、些細なことなのに涙が出てきて、びっくり&恥ずかしかったです(^^;)
    でも、今は仕方ないですよね(^-^)💦朝は落ち込みましたが、みんなも同じなんだと思い、これからはあまり落ち込まず気楽にいこうと思いました(^-^)

• 3月30日
mi1219

私は先ほどハイター入りの水をお風呂のおけに並々入れて色々消毒しようと運んでたら畳に全部こぼしました😂
水だけならまだしもハイター入りだから畳が変色しないかとか色々心配だけど大丈夫かな😱
これから検診なのにタイムロスだし朝から失敗ばかり😅💦
落ち込まず今日も1日頑張りましょう❤️

• プリン

プリン

つい先程の出来事なんですね💦検診前に掃除するなんて、偉すぎます(^-^)✨私は検診前はご飯以外何もしません(^^;)

みなさん、色々あるんですね❗今は仕方ないですよね(^-^)

今日も1日がんばりましょう💕

• 3月30日
manami03

私はむしろ出産してからお皿割るわ、予防接種の無料券を忘れて小児科に到着してから気付くわ、言おうとしたことすぐ忘れるわ、お風呂でコケるわ、洗濯機回し終わってから洗剤とか柔軟剤何も入れてないのを思い出すわ、もう酷いです!検査するか考えたほどです(^◇^;)
妊娠中〜産後はホルモンバランスの変化や寝不足で注意散漫になるみたいですよ。とはいえ落ち込みますよね(´・_・`)

• プリン

プリン

お風呂でコケるのは危ないですね(>_<)私も気を付けます!
    洗濯機も、地味にショックですね💦💦

産後も注意が必要なんですね(>_<)妊娠中だけかと考えてました‼しばらくは、慎重に行動したいと思います(^-^)

• 3月30日
まぁこ♡

私も妊娠してから、忘れっぽくなったり普段はしないようなミスをしたりしてます😲💦

最近では、
マヨネーズ冷蔵庫から出して机に置いておいたのに、気付かず新しいの開けちゃったり、、料理中具材入れ忘れたり、、

最近はお腹が重たくて、以前のようにスムーズに料理ができなくて腰が痛くなっちゃって、なぜか悲しくて涙止まりませんでした💦

妊娠中って情緒不安定になりやすいのかもしれませんね😅

• プリン

プリン

やはりみなさん、普段はしないようなミスをしているんですね(>_<)

ほんと、情緒不安定になり、自分にびっくりします!(^^;)

お腹が重くて、腰が痛くなりますよね💦34週なら、相当大きいですよね(>_<)✨

私も家事がスムーズに出来ないし疲れるしで、赤ちゃん迎えるために部屋をキレイにしたいのに、なかなかはかどりません(^^;)

• 3月30日