※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

息子に合わせて寝室のエアコンしたら、旦那が寒かったみたいで風邪気味…

息子に合わせて寝室のエアコンしたら、旦那が寒かったみたいで風邪気味らしいです。

寒いからってリビングのカーペットで寝ようとしてたので、寒いんやったらこっちに布団敷いたら?って言うと、しんどいからいいって言われました。
そんなとこで寝るから余計しんどいんやろ、って言ったら、ほっとけって言われました。

でも、そんなとこで寝るよりましかと思って、布団敷いてシーツ敷いて用意して、布団敷いたからこっちで寝たら?って言ったら、やるんやったら自分でやるから指図するなって半ギレで言われてしまいました。

なんでそんなに怒ってるのか分かりません。
私が悪かったんですかね。

仕事しながらとか、してからとかでリビングのカーペットで寝る事は多々あります。なのでほぼ毎日、ここで寝たらあかんよって言ってます。何回も何回もは言ってません。私が家事終わらして寝る前に1回です。
日頃から悪かったんですかね。

毎日溜まってたストレスか何か分かりませんが、ほんの些細な事やのに泣けてきました。
もう単身赴任にしてもらって、地元帰ろうかな。帰りたい。

コメント

ゆき

お疲れだったんですかね…風邪も影響しているのか…体調悪いと、なんか言われるだけでも億劫なことありますよね!

youさん、悪くはありませんよ(o^^o)旦那様は純粋にしんどくてほっておいて欲しかったのかもしれませんし、youさんは旦那様のことを思って言ってらっしゃるのですし( ^ω^ )今回はたまたま噛み合わなかっただけですよ!

まぁ、ほっといてほしいならほっておきましょう(^_-)あんまり泣かないでくださいね(*´◒`*)youさん、間違ったことしてないんですから!とても優しい奥様です!

• maho

maho

そうですよね。気軽に考えて放っておきます。
    そんなこと言って頂いてありがとうございます!
    優しさにまた泣けてきました😭

• 7月30日
まる(25)    3児ママ

お疲れ様です😭❤️
大丈夫ですか?💦

youさんが優しすぎて私は凄いな〜と感心するばかりです☺️❤️
(上からみたいでごめんなさい🙇‍♀️🙏)
私なら風邪くらいどおってことない
とほっといちゃうので😂

きっとそういう時はなにしても
旦那さんはイライラすると思うので
気にせずお子さんの寝顔を見ながら
ゆっくりされてください❤️

毎日、6ヶ月のお子さんの面倒見ながら
家事育児と大変なのに
旦那さんのことまでお疲れ様です❤️
私からしたら凄くいい奥さんだなーと
そんな奥さんがよかったと
女の私が思っちゃいました😁❤️

• maho

maho

旦那の方が、仕事してて大変だと思うので変なお節介やいてしまいした。
    勝手に悲しくなってました。息子で癒されようと思います。
    先輩ママさんにそう言って頂けて光栄です!

• 7月30日
はじめてのママリ

youさんの優しさに感激してます🤩
我が家もいつもそんな感じですが、結局1つ気に入らなくてイライラすると、こっちの優しさも鬱陶しがられるので最初はいろんな案提案したり、色々してあげてましたが、今は文句しか出てこないのわかってるので何もしません😙😂

床で一生寝て体ガチガチに痛くなっとけくらいの気持ちです😂

• maho

maho

ありがとうございます😊
    私も気楽にいこうと思います!

• 7月30日