※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
家族・旦那

「性格悪くなったね」ですって。そりゃー家事も育児もしない上に安月給…

「性格悪くなったね」
ですって。

そりゃー家事も育児もしない上に安月給でモラハラと暮らしてれば、心もすさむわよね(-_-)

なんでお前が買ってきたアイスとジュースしまってやったのに、アイスのから箱捨て忘れてただけでそんなにボロクソ言われないかんのか。

そしたら「ごみをほっとける神経が理解できない」んですって。

家事とお前の飯の準備でバタバタしてんの見てわかんねーのか?
お前しか食わないアイスを家事の手とめてしまってやったろーがよ。

あーあ
せめて「今日もおつかれさま。ありがとう。」と言ってくれる旦那と取り替えてほしい。
チェンジ。

コメント

おもち

腹たちますね😅
箱だけ捨ててアイス外出しときましょ!(笑)

  • やこ

    やこ

    箱は捨てさせました😂
    …というよりわざと何度も舌打ちをしながらゴミ箱にむかって歩いてたので、舌打ちで返事しときました🤣🤣笑

    • 7月29日
☃

私なら「自分で買ってきたアイスとジュースをそのままにしておける神経が理解できない😀」って言い返しますね。

  • やこ

    やこ

    あー!その機転がきけば!!😭
    本当にその通りです🤣

    • 7月29日
みき

ごめんなさい。
なんだか、うちの旦那と少し似ていてクスっ。としてしまいました💦

2年間、さりげなく反抗したりいろんなネットなどでの父親が知らない母親の苦労の動画や、一言などを
散々嫌という程見せつけていたら
最近は時々、いつもありがと。
と、朝の出勤前に言ってくれたりするようなりました(笑)
それまでは、ほんとに同じ感じでした😣😣

  • やこ

    やこ

    うちの旦那は無駄なプライドを持っているので、なかなか苦労している話をしてもきいてくれないんです😢
    俺の仕事のほうが辛い、って話を被せてくるんで…。
    素敵な旦那様で羨ましいです😭

    • 7月29日
  • みき

    みき

    あちゃー😣プライドが高いと大変ですね😭
    仕事は、どこも楽なんてないですよね!
    少しぐらい、旦那さんも聞いてくれればやこさんの気持ちも晴れるのに……
    もぉ、こーなったらここでどんどん書き込んで、ストレス発散しちゃいましょ( ・ᴗ・ )⚐笑

    • 7月29日
  • やこ

    やこ

    ママリでストレス発散しまくってます😭
    みきさんも聞いてくださってありがとうございます😭😭

    • 7月30日
ママリ

毎日おつかれさまです!


うちの旦那かと思いました🤣

性格悪くなったね、から
旦那しか食べないアイスのくだり、
わたしが少し何か忘れたら揚げ足とり、
そしていたわる言葉がないあたり、
ほんとうちと同じです🤣

  • やこ

    やこ

    同じですか!
    生き別れの双子ですかね🤣笑

    たまにはいたわって欲しいですよねー😞💨

    • 7月29日
ちぃちゃん

腹立ちますね‼️😭うちの旦那も似たようなものです😓

私なら旦那が寝てからアイスを旦那の枕元に置いて寝ます😂

  • やこ

    やこ

    たぶんビシャビシャになったアイスを掃除するのは私なのでやめておきます…😭
    でもプチ復讐したい気持ちはいつもあります。笑

    • 7月29日
ママリ

モラハラは相手をけなす力が
ずば抜けた
悪魔の実の能力者ですからね( ´⚰︎` )笑
モラモラの実ですね...

  • やこ

    やこ

    能力者だったか…どおりで凡人の私では敵わないわけですね🤣

    • 7月30日