※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽぽ
子育て・グッズ

ベビーカーで便利なアイテムや必需品を教えてください。百均でフックを買いました。

ベビーカーを買いました。
便利だからおすすめ!と思う物や、これは絶対にあった方がいい!と思う物をおしえてください!
百均でフックは買いました。

コメント

な

メインは車移動なので軽装備ですが😅ニトリでひんやりマット、ダイソーで玩具フック、あまり使ってないですがドリンクフォルダ買いました😊

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ありがとうございます!
    ひんやりマット買おうと思います!

• 7月29日

オーガナイザーとアンダーバッグを買って収納力を上げてます!とても便利です。

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

???
    ありがとうございます!
    調べてみます!

• 7月29日
まい

今の時期ベビーカーは乗ってるだけで暑いと思うので、背中に敷くシート的なやつあった方がいいと思います!
保冷剤入れてると冷たくて良さそうです!

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ありがとうございます!
    早速アマゾンでポチってみます!

• 7月29日
うゆ

普段の移動がベビーカーが多いならドリンクホルダーあると便利です!
私自身がすごく水分を飲むので、私の分と旦那or息子の分で左右に2個付いてます(笑)
ペットボトルや水筒ならカバンに入れられますが、スタバやタピオカとか買うと入れられないので重宝してます!

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ありがとうございます!
    早速、ドリンクホルダーを購入しました!

• 7月30日