※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

義母が持ってきた桃が腐ってしまいました。どう処理すればいいか悩んでいます。

義母が出産するまで来てくれてます。
ありがたいことですが。。。

持ってきてくれた桃!
冷蔵庫に入れようとしたら大丈夫と言われ、さっき食べようとしたら案の定腐りました。。。

腐ってしまいましたね。。。勿体ないけど。。。。中まで来てますよね。。。って直接捨てる!なんて言えず。。。
子供には食べさせられないけど、腐ってるところ剥こうかと言われました!

普通捨てませんか?
しかも結構腐ってました。。。

皆さんならどう対処しますか?
私は食べたくないです。。。

コメント

deleted user

普通捨てると思います!笑
少なくとも人に出そうとは思えないです。。

  • そら

    そら

    捨てますよね。。。
    家族しかいないからいいんですけど、妊婦の私に食べさせようとするのが嫌ですね。。。

    • 7月29日
🐰

腐り具体によりますが、、、
うちは食べられる所だけ食べる事もあります!
剥いて一部傷んでたりとかだとそこだけ捨てますね!

子供にも食べさせてたくないけど妊婦さんも食べるの怖いですよね。😓

  • そら

    そら

    何ヵ所も傷んでいたので、中まで浸透してそうです!
    子供と妊婦は怖いですよね!
    出産が間近とはいえ。。。
    捨てようとしなかったので、どう断ろうかなー

    • 7月29日
あき

捨てます。お姑さんの目の前で。
もう暑いですからどんどん腐りますよ。

  • そら

    そら

    すっすごい!笑
    やんわり(伝わってないけど)捨てようとしたけど、凄い顔して勿体なさそうにしてました。
    旦那に食べさせようとしてるけど、普段も食べないのに腐ってると知ってたらもっと食べないのに。。。笑

    • 7月29日
  • あき

    あき

    やんわりでは伝わりませんよ。捨てると言うと七割は持ち帰ってくれます。

    • 7月29日