※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

30週から後期つわりで吐くことがあります。初産の方でも吐くことがある場合があります。

後期つわりって吐くことありましたか?
何週くらいから吐いてしまってましたか?
一人目は後期のつわりなんて特になくて気持ち悪いと思っても吐くまではなかったのですが、最近まだ30週なのに吐いてしまう日があります。。。

コメント

ワンタン麺

上この子時、通常悪阻の範囲ではあまり嘔吐はありませんでしたが後期悪阻がひどく30w入った時には毎日のように夜になると嘔吐してました。
胃が下がるまで続いてましたよ(^ω^;)。

• ままり

ままり

やっぱ30週でもありますか😓
    上の子時は全然なくて産むまで後期つわり?って感じてなかったのに、いまきついです😓

• 7月29日
なー

30wに入ってから後期悪阻が始まり…辛いです。胃が圧迫されるのか、思った以上に食べてないのに戻してしまいます😥辛いですよね😥💦

• ままり

ままり

戻しますか?
    わたしも食べてなかったのに気持ち悪くなったりしたので、圧迫がすごいです😓

• 7月29日
なー

ほぼ毎日戻してます😥赤ちゃんに申し訳ない気持ちになります。ままりさんは食べてないのに戻してしまう感じですか?💦

• ままり

ままり

食べてないわけじゃないんですが、今日はお昼から友達が来てて3時くらいまでおやつをチマチマ食べてて、19時くらいにリバースだったので割と時間経ってからでした😓

• 7月29日
  • なー

なー

分かります😰私もすぐ戻す時もあれば、何時間か経ってから戻す時もあって…今更⁈ってなります😢今は耐えるしかないんですかね💦朝早くにすみません💦

• 7月30日
  • ままり

ままり

ほんと今だけだと頑張りますが、これがまだ30週だから、あと2ヶ月ほど続くと思うと、初期のつわり並みにきつくなります😓

• 7月30日
ポコポコ

そうゆう方もよくいらっしゃるみたいですね!私も後期づわりに悩みました。暑さも関係あるんだと思います。

• ままり

ままり

ここ2.3日は気持ち悪いけど、吐かなかったので、なんなんでしょうね😓

• 8月2日