※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しています。7年振りの喧嘩で会話なし。気まずい感じ。実家暮らしで余計気まずい。どうしたらいいかわかりません。結婚後初めての状況です。

旦那と喧嘩してます。原因はわかりません。
なぜか昨日からお互い会話しません。
なので気まずい感じです。

結婚してから一切喧嘩しなくなり、7年振りの喧嘩です。
しかもこんな会話無しの喧嘩初めてです(笑)
どうしたらいいかわかりません。

実両親と暮らしてるので余計気まずくて💦
一緒にみんなでご飯食べるから気まずいです。

文章にならなくてすいません。

回答がほしいです。

コメント

カプリコ

7年ぶりのケンカって凄いですね(^^;
私たちはケンカしたら2、3日会話なしです!途中から怒ってなくても話しかけられずに過ごすこともあって、気まづいです(笑)

両親がいると余計ですよね!ケンカの原因がわからないなら「怒ってるの?」と聞いてみるのはどうですか?
もしかしたら旦那さんもなんでケンカしてるかわからないかもですよ?(^^)

  • さあ

    さあ

    はい、私も凄いと思います(笑)
    会話無しが何日も続くってきつくないですか?
    息が詰まります(笑)

    怒ってるの?とかなんで怒ってるの?とか聞くと機嫌悪くなるんです。私の旦那💦

    • 7月29日
チョコアイス

うちも、朝小さい喧嘩してお互いに話しが噛み合わず、暫く無言💦でも、こんな事良くあります‼️何か言えば、又空気悪くなるので、暑くてイライラしやすいですよね。今は普通です😂

  • さあ

    さあ

    気まずくて空気のように思わなきゃって過ごしてます💦

    子供がいなかったら
    この場、この家から逃げちゃいますけど。。
    そうゆうことにはいけません(*_*)💦

    どうしましょうこのいざこざ💦

    • 7月29日
deleted user

7年喧嘩してないとかすごいですね!意味もなく怒ることないと思うのですが、何かみみさん心当たりありませんか😣?

  • さあ

    さあ

    最初じゃれあってました。
    旦那から頬っぺた触ってきて同じこと仕返しをしてたら段々しつこいなとマジギレされたことかな?
    それで私はキレられたことに腹立てて腕を何回もバシバシ叩きました。

    でも普通そんなことで怒るのかな?
    って💦
    長年こんなことしてたけど今までこれで喧嘩になることなかったんで、謎です💦

    よくわかんないけど
    謝った方がいいですか?

    • 7月29日
チョコアイス

朝、旦那が怒ってるように見えて、何か怒ってる?と聞いたら、何で朝から怒ってる訳ないじゃん‼️と怒られました😥雰囲気が怖かったから、聞いただけですが😅男性も考え事してたり、黙ると怒ってるように見えるのかな?⁉️良くある事で、イライラしちゃいますよ🙉💦時間たてば、戻るかも?です。