※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

明日の美容室予約、娘が熱で行けず。罪悪感とストレス。父親は出かけるけど、自分は迷う。どうしたらいい?

10連勤がやっと今日で終わり
明日明後日やっとの休み。。
明日美容室予約してたんですが、娘が熱。。
行っちゃだめなのかもうなんか、罪悪感というか
あーもーつかれたーってこんな時なのに
自分のことしか考えれない
その後に来るダメな母親だなーと
明日しかないのに どうすればいい
父親は平気で出かける理由、きっと罪悪感もないからだよね(笑)
いいな、心が楽そう〜それだけで幸せそう
私は考え込むからもうこーゆーの引きずっちゃう
こんな時行きますか?

コメント

ぺこ

代わりに見てくれる人がいたら預けて行きますが、自分しかいなければ行かないです。

• nonn

nonn

旦那が明日は家に居るので旦那が見ますがなんか虐待かな、って思ってしまいます。

• 7月29日
  • ぺこ

ぺこ

家に放置して行くわけでもなく、旦那に見てもらうことが虐待なわけないです!笑
    熱の程度にもよりますし、心配な気持ちはわかりますが長くても2.3時間程度ですよね?
    変更できるならしますが明日しかないなら私なら行きます!

• 7月29日
みっちゃん

お父さんが看病してるならいいと思いますよ。罪悪感はなんとなくわかりますが、旦那さんにもやってもらいましょ!

• nonn

nonn

行った事ありますか??
    こんなこと初めてなのでなんか後ろめたさが😢

• 7月29日
  • みっちゃん

みっちゃん

週末に半年ぶりに予約していたので行きましたよ。ちなみに上のこは手足口病でしたが、旦那が髪切るくらい行ってきてって。。。

• 7月29日
まみ

後ろめたいとか、虐待とか、全然そんな事ないですよ😊💦子育てしながらの10連勤、お疲れ様でした😭自分へのご褒美大切です!旦那さんが見てくれるなら、私なら、行っちゃいます😂楽しみにしてたのではないですか?

• nonn

nonn

実は学校もいってて夏休みしか今しかないんです😭😭
    めっちゃ楽しみにしてました😭💚
    楽しみにしてたからこそあー、また私休めないとか思っちゃいます😭

• 7月29日