※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
サプリ・健康

産後6ヶ月で完母です。先日うっすら出血があり軽い生理痛みたいな下腹部…

産後6ヶ月で完母です。
先日うっすら出血があり軽い生理痛みたいな下腹部痛もあり、ついに生理開始?と思ったのですがうっすい出血が極少量2〜3日続いただけで終わってしまいました。
これは生理?それとも不正出血でしょうか。
産後の生理の前に不正出血のような出血があった方、または生理の量がとても少なかった方いらっしゃいませんか?
婦人科に行こうにもまだまだ娘に手がかかり気軽に行けず悩んでいます💦

コメント

ひなたまま(23)

私も7ヶ月の頃ありました
そして妊娠していました(^_^)ノ

  • るん

    るん

    妊娠ですか!おめでたい!✨
    でも残念ながらその可能性はゼロです…😭笑

    • 7月29日
deleted user

生後4か月ベビーのママです🌸
わたしもまさに昨日そうでした(T . T)
排卵痛みたいな下腹部の痛みがあってピンク色?薄茶色みたいなオリモノが出ました!
その前も黄色っぽいオリモノ多いなぁと思っていました😅

今日は朝出ただけで
いつものオリモノに戻り、
痛みも引いています。
生理なのかわからないですよね💦💦💦

  • るん

    るん

    実は私も4ヶ月の頃にも同じような事がありました😳
    一度きりだったので悪露の残り?かと思ってスルーしてましたが…
    なんなんでしょうね😭
    生理くるならわかりやすく来てほしいですよね😭

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!🤔
    その後は今回まで何もなかったですか?

    ですよね😭💦
    生理来るなら来るでこないならこないではっきりしてほしいです...笑

    • 7月29日
  • るん

    るん

    その後は何もなかったです!
    おりものは産後ずーっと多いんですけど💦こんなもんなのかな💦
    ほんとにはっきりしてほしいですよね😂

    • 7月30日
ちびこ

私も6ヶ月の時ありました!その翌月も同じようなことがあり、今月ちゃんとした生理っぽいのがきました!
おかげで今生理痛で死んでますけどね😇

  • るん

    るん

    ほんとですか!助走みたいなものなんですかね😂
    そろそろだと覚悟しておきます…!笑

    • 7月30日