※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

旦那と別居して1ヶ月が経ちました。別居の理由は旦那の借金です。俺が…

旦那と別居して1ヶ月が経ちました。

別居の理由は旦那の借金です。
俺がバイトして返していくからその間夜も家を空けることになるからそれなら私に実家にかえって
ほしいとのことで別居してます。

1ヶ月たったものの結局バイトも寝ブッチ。
新しいバイトを探す気配もない。
恥ずかしながら生活費からの返済になるとタダでさえカツカツなのにさらにカツカツに😣
しかも小額しかかえせません。。
それでも旦那はバイトする気配すらなく生活費から返していくみたいで、
借金の話をすると今は話したくないお前には関係ない
さらに、お前知らんかったやろうけど生活費から金抜いてたし。と言ってきました。。

ギャンブルをしてした借金です。
最終借金もわたしのせいにしてきました。

家の中では喧嘩をしなければいいパパ、いい旦那です。

子供のために離婚しないでおくべきなのか、
自分のために離婚すべきなのか、私1人で育てていけるのか不安です。

離婚して現在シングルだけど楽しいよって
方がいたらお話きかせてください😭

コメント

3児mama

子供ためなら離婚した方がいいですよ(><)
子供も借金したり同じような人になったりします…

  • ♡♡

    ♡♡


    そうですよね、、、

    • 7月29日
おもち

返す気があって反省しているなら
一緒に頑張りますが
その感じなら離婚考えますね😔

m&m

子供のためにも離婚したほうがいいですよ。
そのうち、子供のお金にまで手を出し始めますよ。

はじめてのママリ🔰

自分のために離婚は決めた方がいいです。
お金が無くなると、愛情すら分からなくなります。
いい旦那なら妻をこんな気持ちにさせません。借金してまでギャンブルするのは病気みたいなものです。

deleted user

お金にだらしない大黒柱では子供も♡♡さんも可哀想です。

言い方悪いですが、離婚して手当貰いながら生活した方がずっといい気がします。

養育費も払えなさそうですが、一緒にいる方がずっと苦労させられそうです。