※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ぽっちゃりさん、どんな服着てますか…?今153センチ61kgあります…可愛い…

ぽっちゃりさん、どんな服着てますか…?

今153センチ61kgあります…
可愛いなーと思う服はあっても着てみると想像と違う!なんてよくあるんです😞
これは良い!ってアイテムに未だ出会ったこともなく…
楽だからワンピース着がちですがもっと綺麗に着こなしたいです😂

どんな服着てるか、これは良かったアイテムなどありましたら是非教えていただきたいです😂💦

絶賛ダイエット中なので痩せれば良いのに等のコメントいりません…

コメント

もち

産後太りが酷くてダイエット中のものです😲
ワンピース楽ですよね〜
近くの買い物や散歩に行く時はワンピースをぱっと被って出かけることが多いですが、友達とランチするときなどのちゃんとしたお出かけのときはあまりワンピース着ないようにしてます😅
服を選ぶときは少しでも着痩せするようにVネック、フレアスリーブ、太めのウエストシャーリングがあるものを選んでます💦
この3つが揃ってればワンピースでもよそ行きコーデにいれます🤣

• ゆゆ

ゆゆ

太めのウエストマークあると着痩せて見えますよね〜🥰
    ワンピースはそう言うの選んでます😂
    フレアスリーブも二の腕隠れるし良いですよね☺️
    ペプラムのトップスが可愛いけどガタイが良く見えてしまいそうで手を出せずにいます…💦
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 7月29日