※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

妹(私と同い年)に対してのイライラです💢私は毎日、洗濯干して、畳んで、…

妹(私と同い年)に対してのイライラです💢

私は毎日、洗濯干して、畳んで、米洗って、食器洗って、ってやっているのに、たまに妹に、米洗ってね!っていうと、「あんたは今日何をやったの?」って。
イラっとしましたが、
「💢...今日は洗濯物干して畳んだよ?」と優しく伝えると不満そうな顔。
毎日私がやってるんだから、何も言わずに手伝えよ!

普段妹は自分の服だけ洗濯して干すのですが、たまに私に
時間ないからやっといて!と言って出かけ私にさせるのに!その恩もないのかこの女は!

一回、私が疲れてたので、全部やっといてって言うと
「は?なんで?私だけ全部なの?お前なんもやってないじゃん!手伝えよ」って言われそこからケンカ。

私が、これやって。と伝えなければ、何もしない。
携帯いじって、ゴロゴロしてバイトに行く。
自分の洗濯物だけ干すだけ干して、畳むのは私。

妹の服を畳まなければ親に妹の畳んで!って怒られ
結局畳まないといけないし。

私が妹に全部させようとして怠ければ、
親はめっちゃ怒って
何で何もしてないの!?本当いつもゴロゴロして!って
言ってくる。

親には、妹の方が真面目でちゃんとしてるなんて
言われ、私の旦那に、こいつ何もしない人だから〜って下げられる。

頑張っても何も報われない感じ疲れるー😓






コメント

ちび

妹って立ち回りうまくてむかつきますよね〜。
世の中の立ち回りうまい人、世渡り上手な人、皆「妹」だと思う。大体きょうだい聞いたら自分が妹だって人多いし。

  • M

    M

    ほんとムカつきます〜。
    同じことしても、怒られるのは私で、妹は上手くかわして怒られずに済むんですよね😓

    世の中を上手く過ごせるの
    羨ましいですよね😑

    私も妹を味わってみたい😂

    • 7月29日
  • ちび

    ちび

    わたしも生まれ変わるなら妹がいいです。お兄ちゃんに溺愛される妹がいいです。笑

    • 7月29日
  • M

    M

    わかります!笑
    優しくてお金持ちな
    お兄ちゃん欲しかったです😂

    • 7月29日