※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼くんMaMa
ココロ・悩み

外出中に急にお腹が痛くなり、我慢して家に帰ったらトイレに間に合わず、お腹の痛みピークでうん○が出てしまいました。出産後の体の変化に悩んでいます。

汚い質問でごめんなさい(T ^ T)
今日出先で急にお腹が痛くなり近くにトイレもないし、もう家に着くまで我慢しよう!とバタバタ家に帰りました。
が、車を駐車場に停めてすぐお腹の痛みがピークに!
動いたら出る!と思いじっと痛みがおさまるのを待ってたのですが全くおさまらずうん○が出ちゃいました…
出産する前は全然我慢出来てたのが出産をしてから全てが緩くなった気がして(´・_・`)
最近は夜おねしょしちゃったり本当最悪…

コメント

あらら… それはショックでしたね('・O・':)
尿漏れや便失禁の原因は、骨盤底筋が緩んだままだからです。妊娠とお産でめいいっぱい伸びに伸びきってるのですが、体型が戻ってもそこだけはトレーニングしないと緩いままだそうです!
わたしも、少しずつトレーニングで改善してきてはいますが、我慢しすぎていたらクシャミの拍子に尿漏れしちゃいます( ・ ・̥ )

• 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

回答ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね(⊙ө⊙)
    ちなみにどんなトレーニングされてるんですか?

• 3月30日

退会ユーザー

膣トレって調べたら分かりやすく出てきますよ*ˊᵕˋ)੭ 女性は膣をトレーニングすると、お尻の穴とおしっこのところも一緒に鍛えられるそうです○
    ぎゃくに、膣が緩まればおしっこも漏れるしウンチも漏れちゃうって事ですね。。。!

• 3月30日
まなぽむ

私なんて妊娠とかしてないときに
両方漏らした事あるので、
そんな人もいます!!!!
しかも成人してからです。
しかも一回ではありません。
少しでも元気になれば幸いです!

• 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

ありがとうございます(^-^)
    私だけかと思って凄く悲しくなっちゃいましたけどまなぽむさんもなんですね(´・_・`)
    ショックですよね(T ^ T)

• 3月30日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私なんてガスが溜まってて
オナラがぷっ、ぷっ。出てて
あーまたオナラか!と思ってしたら
うんち出ちゃった事あります笑

• 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

オナラ出そうと思ったらおしっこでちゃった時はあります(´・_・`)

• 3月30日