※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子のママです。子どもの目が将来的に二重になる可能性はありますか?ご両親の目の形も教えていただけますか?

生後1ヶ月の女の子のママです(^_^)
お子さんが一重や奥二重から成長につれ二重に変わったよ!って方いますか?
私自身一重がコンプレックスだったのでできれば自分の子は二重になってくれたらと思ってしまいます(>_<)
もちろん可愛い我が子には変わりないのですがふと疑問に思ったのでお時間ある方お答え頂けたらなと思います♪
ご両親がどちらの目かも教えて頂けたらと思います!
うちは旦那が二重で私が一重で娘が奥二重です(^_^)
ちなみに目を閉じている時は奥二重の線があり完全に目を開けず薄目の時などは二重になります!
どんどん顔は変わってくると思うのですがうちの子は将来的に二重になる可能性はあるでしょうか?

コメント

HKR

うちは私が一重→アイプチ&花粉症で目をこすってたら二重になったパターンで、旦那は一重です。

長女は一重ですが眠くなったり調子の悪いときは二重になります。

次女は二重で可愛い目をしていて誰に似たんだ?と思っていましたが(笑)旦那の母がくっきり二重なので、お婆ちゃんに似たんだなと思っています。

女の子はお化粧で一重にも二重にもできますし、楽しみですね♡

ダフィオ

私は20代後半から二重になりました!!シワが増えただけなのかも知れませんが、、自分的には満足してます(≧∇≦)
ちなみに母親が二重で父親が一重です。姉も同じような時期から二重になったのでそういう家系かなと思ってます!!

みっちょん

次女さんは生まれた時から二重だったんですか(^_^)?
確かにそうですよね!
女の子は化粧で作ることが出来ますもんね*\(^o^)/*

みっちょん

年齢を重ねるうちに二重になるのはよく聞きます!
そういうパターンもありますもんね(^_^)!
ありがとうございました!