※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

お盆休みの過ごし方に悩んでいます。今年は1週間の連休で、お金を使いたくないし人混みも苦手。彼氏との関係も険悪で暇を持て余しています。アドバイスをください。

お盆休みみなさんどうすごしますか?
去年は接客業でシフト通りだったので普通に仕事してたのですが転職して今年は1週間連休です。お金はあまり使いたくないし人混み苦手だし子どもと2人っきりでって言うのも周りきっとファミリーだらけだから悲しくなるし😞
彼氏がいるんですけど、子どもも懐いてるのですが数ヶ月前から険悪で出かけたり遊んだりは絶対しないと思うので暇を持て余しそうです💦何かアドバイス下さい😣

コメント

ポテト

シングルなので、うちも子供と2人です…
とりあえず実家、あとは屋内プールですかね😃

  • 🦐

    🦐

    海近いんで海とか行ってみようかなぁ笑
    家だと娘遊ぶもの限られるんで😭

    • 7月29日
  • ポテト

    ポテト

    それなら私ならほぼ毎日海行くと思います笑

    • 7月29日
  • 🦐

    🦐

    お金かからない遊び海川公園しかないですもんね😂

    • 7月29日
  • ポテト

    ポテト

    うちの地域は公園は暑くて無理です😂😂
    来週も38度予報なので…😭

    • 7月29日