※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
家族・旦那

お盆に帰省します。旦那は仕事なので、10日程私と娘のみ地元に帰ります…

お盆に帰省します。旦那は仕事なので、10日程私と娘のみ地元に帰ります。義実家と実家は近いです。
旦那がいないのに泊まるのはしんどいので、2、3日2時間程度義実家に娘を連れて遊びに行こうと思うのですが、少ないですかね?
普段は遠方に住んでいるのでGW以来です。義母のこと、悪い人じゃないけどちょっと苦手なので、私は私的には十分って感じなのですがどうなんだろう。

コメント

かんちゃん

ご主人なしで義実家ですか??偉すぎます😢✨
主人なしでは絶対いかないです💧むしろ主人がいたら、娘と二人で行ってもらいます💧
2.3日でも行こうと思っていらっしゃるので、できたお嫁さんだなぁと思います😢✨✨✨

• しいママさん

しいママさん

主人無しです。
    そんなふうに言って頂けるなんて嬉しいです😊💦🙇
    娘が昼からお昼寝するのでその前に帰って来たくて。
    主人もこの案で賛成なので、この計画にします。多分義母からすれば物足りないでしょうけど💦笑

• 7月29日
ひとむ

行きたくないですよね
私なら1時間で帰ると思います笑笑

• しいママさん

しいママさん

行きたくないです!笑
    でもそんなわけにもいかず。頑張って行ってきます

• 7月29日