※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会の場所が定休日だったことが気になり、帰宅後に携帯を見せてもらうか、寝ている間に確認する方法について悩んでいます。どちらが良いでしょうか。

旦那が今日飲み会なんですが、
場所を聞いて、調べてみたら定休日でした。。怪しいですかね?
帰ってくるまで待ってて、
帰ってきたら「はい、携帯みせて」っていうか
寝た時に携帯覗くか(リスクあるかもです)
どのやりかたがいいでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

前科ありですか?💦
私なら「何が有名な店なの〜?ご飯おいしかった?」とかまずは聞きますかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未遂は以前あります。。
    美味しかった?と聞いたら魚が美味しかったと言ってきました💢

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

どこの店だっけ?おいしかった?とか聞きます!
もし、同じくそこの店の名前だしてきたら、休みだよねから詰めていきます
普段から携帯見せてくれるなら携帯見せてっていいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しかった?と聞いたら、魚が美味しかったと言ってきました。。
    問い詰めて、店の名前間違えてたわーとか言い訳されますかね?問い詰めて、携帯みせての流れがいいですかね、、

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えてたわーはいいそうですね!


    寝てる時に携帯見れるようなら見て、わたしならがっつり証拠もったうえで話します

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!そうします!!
    ありがとうございます!

    • 3時間前
ママリ

どこの店で飲み会やったっけ?って聞いてみます!で、休みの店の名前言ってきたら疑います…

ママリ

私は寝た後にスマホ一択です!
下手に怪しんでるのバレて証拠隠滅されるのを防ぎたいです😂