※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛む悩みがあります。対策を教えてください。

6ヶ月の子なんですが、ここ数日で乳首を噛む?挟む?ようになって痛くて我慢できません😭歯は生えてないので歯茎で強く挟んでる感じだと思うのですが、授乳中いつ噛まれるか怖くて噛まれる前に乳首はなしたりしてしまいます。大袈裟かもしれませんが授乳が怖いです😱何か対策などありましたら是非教えて頂きたいです!噛まれても無反応でいるとかは無理です💦

コメント

はじめてのママリ

私も機嫌がいいときにあげると笑いながら噛みます😭うちは噛まないのはもう無理だと諦めたので噛まれたらすぐに自分の人差し指を子供の口に突っ込んでこじ開けれるようにしてます😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噛まなくなるってことはなさそうですよね😭ビクビクしちゃってまともに授乳できません。笑 指やってみます!

    • 7月29日