※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
家族・旦那

娘の熱が続き、ゼーゼーしてたり食事も摂れていなかったので救急へ行き…

娘の熱が続き、ゼーゼーしてたり食事も摂れていなかったので救急へ行きました。
主人は5歳の娘と留守番をしてもらい、義母と受診しました。
長い待ち時間の後、結局入院する事になりました。
荷物などを持って来てもらわないといけないので、電話して伝えると「今日じゃないとダメなの?上の子はどうするのか。これから行かないといけないの?」とぐちぐちキレ気味で言われました。
いやいや、入院なのは想定内だし、今日そのまま眠れって事?あなたしか今頼れる人いないのになんでそんな態度なの?と悲しくなりました。

コメント

みー

何かその日に持ってきてもらわないと困るものがあったんですか?
入院が想定内なのであれば、必要なものは持っていくべきだったのかと。。
何時のことかわかりませんが、5歳の娘さんの面倒見ていてくれてるのなら、旦那さんはそこまで悪くないと思うのですが。。😥
旦那さんの答え方はは悪かったかもしれないですね💦

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    確かにそうですね💦
    準備して持って行く事も出来ましたね...

    • 7月29日
姉妹mama♥

私は上の子が救急かかる時は
入院が想定内だと ある程度の物は持って救急行ってました笑

キレ気味で言われるのは腹立ちますね💦

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    次から、私もそうします!
    入院の経験なく、基準も分からず準備不足でした😵

    • 7月29日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    クループとかではなかったですか?
    うちの上の子は風邪ひくと結構な確率でクループやるので
    救急にかかることが多くて必要最低限の物だけ持っていきます😊

    お大事にしてくださいね🙇‍♀️💓

    • 7月29日
ミッフィー

想定内なら必要なもの少しは持っていくべきでしたね😅
旦那さんの答え方はイラッとしますが‪💦‬‪💦‬

  • mi♡-♡nei

    mi♡-♡nei

    細々とした物は持っていたのですが、皆さんの言う通り持って行くべきでした💦
    まぁ、主人の言い方には納得しませんが🤣

    • 7月29日