※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞💓
妊娠・出産

夜ねれなくなりました😭💦臨月ってたくさん寝るもんだと思ってたのですがねれなくなるものですか?

夜ねれなくなりました😭💦臨月ってたくさん寝るもんだと思ってたのですがねれなくなるものですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は昼夜逆転してました🤣💦💦

かーかん( ¨̮ )

トイレ近くなるし、お腹重たくなるしで眠り浅くなりましたよー😭
つらいですよね😭
2時間おきとかに目が覚めてます🙄💦
産後の夜中の授乳に合わせた睡眠の練習でもあるらしいですよ!!

産後の頻回授乳に備えて眠れなくなる、眠りが浅くなるって聞きました🙌🏻
わたしも後期に入って全然寝れないですし1時間おきに目覚めます😭😭

あいこ

いつでもどこでも何時間でも寝れるのが取り柄でしたが、臨月寝れなくなりました😅

ぽん🌸

お腹きついしトイレ近いしでねれませんでした/💦
産科の先生に相談したら、「出産後の練習だよー!」といわれました笑笑

さ

お腹重いしなんか息苦しいし寝つきが悪くなった上に夜中に2時間に一回くらいトイレで目覚めるので妊娠中は臨月が一番睡眠不足です😂😂(笑)まぁ産後はもっと眠れなくなりますもんね😭

k

臨月入ったらどの体勢でもお腹苦しいし眠り浅いしで全然寝られませんでした💦なので、昼間もウトウトしたり…😪他の人から見たら一日中ぐうたら寝てるように見えたかもですが…😅💦昼寝のときみたいな、ソファにもたれかかる感じのほうが意外とよく寝られるんですよね…😂