※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけだ
お出かけ

奈良県のプールについて😃今週旦那と11ヶ月の息子と初プールに行こうと考…

奈良県のプールについて😃
今週旦那と11ヶ月の息子と初プールに行こうと考えています。

少し調べたんですが、

・まほろば健康パーク(ファミリー公園前)
・奈良県第二浄化スポーツセンター(葛城)
・奈良健康ランド

のいずれかにしようと思っています。
距離的にはどれも同じくらいなので、プールの雰囲気や混雑具合など距離以外の点で決めたいです。

行くのは平日で移動手段は車、また息子の生活リズムを考えたら午後からになりそうです。

行ったことのある方がいらっしゃいましたら、ここよかった〜!よくなかった、など理由も合わせて教えて欲しいです!

また、お子さんと行かれた方でこれ持って行ったらよかった!て物があれば教えて下さい!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みにおん

どこも多分かなり人は多いと思うのですが、
葛城は行ったことないので、分かりませんが11ヶ月なら室内の奈良健康ランドがいいかなーと思います💦
子供用のところはかなり浅いですので安心です😊
ファミリー公園は外だし暑いと思います💦💦
でも、健康ランドも結構人が多くて滑り台とかは小学生もかなり喜んですべるので(小さいのに🤣)あまり遊具のとこには近づかない方が安心かもです💦

• たけだ

たけだ

やはりこの暑さ、屋内が安心ですね😓
    健康ランドはうちの家計事情もあり、利用料金がかさむなーと思いながらも、熱中症等考えると命には変えられませんよね💦
    ベビープールの情報いただけてありがたいです!
    とても参考になります🙇‍♂️

• 7月29日
  • みにおん

みにおん

わかります💦高いですよね💦💦その分、お風呂までしっかり堪能して帰りましょう😭❤
    健康ランドはたまに検索するとネットにクーポンとかがあったりするので、ぜひ探してみてください🙇‍♀️

屋外プールはやっぱり暑いので熱中症も心配ですし、長時間遊べないので少し寂しいかなぁと思いました💦まだまだお子さんも小さいですしね😢💓
    小学校の解放プール等も暑すぎて中止になったりする世の中ですもんね💦暑い中、プールに入ってるから安心という訳ではありませんよね😭本当に難しいです💦💦💦

• 7月29日
  • たけだ

たけだ

おっしゃる通り、元取るつもりで楽しんでお風呂もしっかり入って帰らないと💦笑
    ネットクーポン早速見てみます🙇‍♂️

たしかに行っても暑さですぐ帰ろうってなるのは寂しいですね💦
    旦那とも今話してましたが、今回は健康ランドにしたいと思います💖
    相談に乗ってもらえて助かりました!ありがとうございます😊

• 7月29日