※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、妊娠前は片目だけ奥二重でしたが、妊娠4ヶ月目から両目が二重になりました。理由が分からず、体重は増えているそうです。同じ経験の方、理由を知っている方いますか?

妊娠6ヶ月です。

妊娠前は右目だけ奥二重で左はほぼ一重で、バランスをとるためにアイプチをしていたんですが妊娠4ヶ月目くらいから両目がアイプチなしでも二重になりました。

自分でもまったく理由が分からず、急激に痩せたわけでもないし、むしろ体重が増えています💦

どなたか同じような経験の方、こういう理由じゃないかと推測できる方いましたら教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

型が着いたとかじゃないでしょうか😳?
私も元は一重でずっとアイプチしてましたが、
つけまつげするようになってから二重になりました!
何もつけてないと左目はうっすら線が入る程度ですが、
右目は二重になりましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私のいとこは小学生の時まで一重だったのに、何もしてなくて突然二重になりましたよ😅

• 7月29日
まりあ

私もです😊✨昔は一重だったんですが、大学生の時にアイプチを毎日してたら片方だけ二重になり、もう片方は二重になりかけという中途半端な感じのままずっときていたのですが、妊娠してから二重になりました。
つわり期からだったので、痩せたから?と思っていましたが、後期になり体重が増えた今でも変わらず二重です🙄
不思議ですよね〜