※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
お金・保険

来月25日までの生活費、食費を除いた場合の必要額は0円。支払いや食費は確保済みで10万円残り、貯金はまだしておらず、9万円の出費があった。何円貯金し、何円残すか?

みなさんなら食費、日用品抜きで 来月25日まで何円あれば生活できますか?

極端な話遊ばなければ、0円ですが😑

支払い系全部終わり 食費は別で確保 オムツミルク等もストックがあるので買う必要がない
で、残り10万です。

貯金はまだしてません。何円貯金して、何円残しますか?

今月は臨時の出費が9万もあって大打撃です😂

コメント

はな

7万貯金、3万を使えるお金に残します😊
我が家も今月9万の臨時出費でした💦

• チー

チー

ありがとうございます💓
    そのくらいがいいですよね♩
    お盆も挟むので不安ですが...笑

9万も辛すぎますよね😭😭

• 7月29日
  • はな

はな

あー!お盆忘れてました💦
    我が家も普段分+1万で今月は残しました😊

結婚のお祝いでおめでたい出費だったのですが、従姉妹が同じ月に入籍しまして💦

お金のやりくりの仕方が似ているように思ったので(支払い種類毎に分けてから貯金もよけてしまう)思わずコメントしました😁

• 7月29日
  • チー

チー

我が家は旦那のスピード違反の反則金と当て逃げの修理代です🤢🤢🤢最悪な出費です笑

結婚祝いは嬉しいことですが、続くと大きな出費になりますよね(T ^ T)

そうなんですね♩
    私もこのやりくりの仕方が
    何にお金使ったかわかりやすくて、この方法で続けてます☺️

• 7月29日