※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

12週目の妊婦です。急な腹痛と血便が続き、不安です。病院に行くべきでしょうか?

ただ今12週目です。昨日急にすごい腹痛になりトイレに駆け込んだ所下痢になりました。それでもお腹の痛みが治らずトイレにこもっていたら血便が出てしまい、夜1日安静にしていたのですが腹痛が治らず、今朝も血便でした。
トイレットペーパーにも血が付いている感じです。
はじめての妊娠ですごく不安なので病院に行こうとはおもっているのですが、こういった方いらっしゃったら教えていただきたいです>_<

コメント

切れ痔とかではないですかね?
妊娠中時になる人結構います

どじら

あたしも腹痛からの下痢からの血便ありましたー🙄様子見たけど特に何もなくでしたし病院行ったけど原因不明でした。

ノア

私ももがくくらいの痛みでトイレに行ったら下痢して、病院行きました!便秘になるのはわかるけど下痢はダメだねーしばらく揚げ物生物だめね!と言われ、整腸薬出してもらい、いまはむしろ便秘ぎみです😅