※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

気持ち悪いっていうか夜食べた物を消化してなくて喉奥に詰まってる感じ…

気持ち悪いっていうか夜食べた物を消化してなくて喉奥に詰まってる感じ、、、、

それがすごい気持ち悪くて吐いたら楽なんだろうなって思うけど吐くのも嫌だし、、、元看護師の義母に体冷やし過ぎて胃の動きが悪くなってるんだよって言われた😵😵

生姜入りの味噌汁と旦那のお弁当の残りのキュウリ食べたからもう寝る、、、、

寝てたら余計動かないのかもしれないけど寝る。無理!
眠気もやばいし土日は疲れるし生きてるだけで疲れる、、、、

日常生活もしんどい、、、、

コメント

ココアがすき

逆流性食道炎では?
後期悪阻でなりました、、
気休めかもしれませんが漢方貰えましたよ💡
健診の時に相談してみてください😃