※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

緊急帝王切開で先ほど出産しました。後陣痛でお腹がもんの凄く痛いんですがどれくらいで普通の生活送れるようになりますか?

緊急帝王切開で先ほど出産しました。
後陣痛でお腹がもんの凄く痛いんですがどれくらいで普通の生活送れるようになりますか?

コメント

め

2、3日するとちょっと傷が痛いですが歩けます。
後陣痛は一晩でかなりマシになりますよ。
私も第1子は緊急帝王切開でした。お疲れ様でした。寝れないでしょうが、ゆっくり休んで下さい。

はじめてのママリ🔰

痛いですよね🥲私も1ヶ月前緊急帝王切開で出産しました😢2日は動けなかったです。3日目からお腹抑えながらトイレには行けるようになりました。ご飯しっかり食べてよく寝れないとは思いますが休むと回復も早くなり4.5日目にはシャワーができ、7日目の退院の頃にはお腹痛いけど歩けるようになっているので、今はお辛いと思いますが頑張って耐えてください🥲🥲