はじめてのママリ🔰
私も破水始まりでした!
陣痛始まりと思っていたのが破水始まりだったので普段冷静な旦那が慌ててて逆に冷静なって、よし産むかと覚悟決まりました🤣
めちゃくちゃ怖いですよね、、未知のことなので不安で乗り越えられるのかなって思ってましたがこんな経験って本当に人生で何回しか経験できないので大切に過ごしました!もう少しで我が子に会えますね👶🏻💓
絶対乗り越えられます!!!!頑張ってください!!!!!!!!!!!
はじめてのママリ
同じくです!
3人目にして初めての破水始まりで21時頃入院しました。全くお腹痛くなくて心配でしたが今は4〜6分間隔で陣痛きてます!呼吸意識して冷静に耐えてます!一緒に頑張りましょう🥺
ᩚあーちゃんᩚ
私も上の子が破水からでした!
朝4時に破水し入院、半日後16時頃生まれました!
私の時は痛いな〜なんか痛いな〜と思ってたら7センチ、痛ーい‼️と思って叫んでたら車椅子乗せられてナースステーション突っ切って分娩台連れて行かれましたwww看護師さんや助産師さんに何事!?って顔で見られました笑
あと少しだよ‼️がんばれ〜‼️
赤ちゃんと一心同体なの今だけだよ〜‼️陣痛は今しか味わえないから、痛くなったら赤ちゃんとの残り時間少ないと思って噛み締めて‼️がんばれー!!
きなこ
尿漏れだと思って破水2日放置してましたが超安産でした!
ここまで来れたことが奇跡ですよね!
入院したならあとは何かあってもお医者さんがなんとか出してくれるはず!
これまで頑張ってきた自分をいっぱい褒めて、最後のひと仕事頑張ってください!!!
ママリ
無事に産まれてきますように👶✨
お母さんも無事でありますように🫶
安産安産!!
赤ちゃんも、お母さんもがんばれ〜💪😊
コメント