※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

妊娠中の流産後、未だに妊娠できず、出産予定日を迎えないことが辛い。他の妊婦を見て、自分も同じ状況だったのか考える。赤ちゃんが欲しい。

こんなこと考えても仕方がないのはわかっています。けど、もし流産せずに順調に妊娠が継続できていたら…と考えてしまいます。出産予定日が近づくに連れて、性別もわかり今頃baby用品を検索したり、買い集めている時期なのかなぁ~と考えたり。お腹の大きい妊婦さんを見ると、私も同じくらいだったのかなぁ~と思ったり。
ちなみに、出産予定日は9月でした。流産して半年も過ぎるけど、未だに妊娠できていません。いつになったら、赤ちゃんできるんだろう。。。

コメント

♡aoba♡

こんなことで気持ち落ち着くかわからないですが…( ;꒳​; )

妊娠菌置いていきますね(•ө•)♡

あまり考えすぎないで下さい☆.。.:*・

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😊✨
    もうすぐご出産なのですね!日に日に暑くて身体への負担もかかると思いますが、頑張って下さい🍀
    妊娠菌ありがとうございます💕

• 8月1日
実月

流産したとき、私もそうでした。
妊婦さんを見ては悔しくなり、ショッピングモールのベビー用品店を通ると悲しくなり、産前休入りの時期が来ると「休んでたはずなのにな…」と思い、予定日が来ると産まれたはずの我が子を思って切なくなり。
ただ、流産したことを友人たちに話したら、同じ経験をした人が思いのほかたくさんいて驚きました。
悔しいし悲しいけど、自分だけじゃないんだな、って知りました。

私の場合は流産から8ヶ月後に授かり、今度は元気に育って産まれてくれました。
赤ちゃん、mernさんのもとに帰ってくるタイミングをきっと待ってます。
暑いですし、どうかお身体を大事にお過ごしください。

• ☆☆☆

☆☆☆

そうですよね、初期の流産は確率も高くて、たくさんの人が経験しているんですよね。私の職場で最近出産された方も、実は一度流産してると話してました😶💦
    でも、どうしてか、焦ってしまいます。本当はわかってるんですが、このままできないんぢゃないかってゆう不安が強くて…周りと比べてしまいます😔💦
    ご出産おめでとうございます💕育児大変かと思いますが頑張って下さい!私も考え過ぎず、赤ちゃんが帰ってくるタイミングを待ちたいと思います❤️

• 8月1日
さあや

私も同じです。
9月予定日でしたが、死産してしまいました。それから4ヶ月ですが、妊娠できてません。
でも、きっと私たち夫婦のところに戻ってきてくれる。そう信じて待っています。

• ☆☆☆

☆☆☆

お辛い経験をされたのに、お強いですね。さあやさんもいろいろ考えたり、落ち込んだりされたと思いますが、今そうやって信じて待っている姿が、とてもグッときました😶💦
    私も弱音ばかり吐かずに、信じたいと思います。お互いの所に、戻ってきてくれることを祈ります😊❤️

• 8月1日
me

私も同じです。
今月出産予定でした。
なのに、まだからっぽ。。。

お互い頑張りましょうね♡

• ☆☆☆

☆☆☆

やっぱり考えちゃいますよね💦流産後(処置後)はできやすいって変に期待した分、できないことに焦りを感じるんですかね。結局はできるできないは、その体質なんですよね😞💦

そうですね、無理せず考え過ぎず、頑張りましょう😊🍀少しでも早く、お互い授かれるといいですね💕

• 8月1日