※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

こんな旦那&姑どう思いますか?※旦那が毎週末実家に行く。※旦那のズボン…

こんな旦那&姑どう思いますか?
※旦那が毎週末実家に行く。
※旦那のズボンの丈をまつりぬいしたのに下手くそだからってそれを自分の母親(姑)にやってもらってそれを私の目の前でやられたこと。
※旦那&姑が私の両親を全否定すること。
※特に実母が子供の保育園の行事に参加すると姑が私に世間体があるから次は私!ってグダグタ言ってくること。
※私や旦那が仕事で子供を見れない時、姑にお願いに行くと上(のお姉ちゃん)は見れるけど、下の(弟)は見れないと言うこと。理由を聞くと出かけられないから。なので、結局私が休んでます。
※私が姑に怒られてる時、旦那が全然私のフォローをしないこと。
上記のことをされたらイライラしませんか??

コメント

あー

イライラします‼️会いたくなくなっちゃう💦

りま

旦那さんマザコン、、なのかな?😭
全部イラつきますね笑

ゆぁ

人にもよると思いますが、この内容だけなら私がイライラするのは、"自分の両親を全否定すること"だけですかね😅しかも、その否定の内容がもし上記あるように保育園の行事の件とかなら、まだ少し理解できる部分あるので、今度から気を付けようと思います。ただ、だからと言って人の親の悪口をいう必要はないのでイライラはしますけどね😅

ママリ

自分の親を全否定するのはタブーだと思います。謝ってくれなきゃ離婚が頭をよぎりそうなくらい怒っちゃいそうです😂