※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

旦那のことが大嫌いです、この世で1番嫌いお金だけ入れてくれる人と思っ…

旦那のことが大嫌いです、
この世で1番嫌い
お金だけ入れてくれる人と思ってます

家を建てる事について、自分から私の実家の近くにと結婚する前は言ってたのにいざそういう時期が来たらあんな田舎に俺が行きたいと思うか?俺に少しは感謝しろと、、、

私が復帰したら子供のことは私が殆どみる事になるのに、誰かしらの手助けは必要になるのに、土日まで出勤する事もあって何をふざけたことを言うのか、、

結婚する時も騙されたし、
うちの親に挨拶する時も遅れてきてその時にその場でつくろうためにそう言ったのか?!最低だな!だったらその時別れてたわ!
その時に何時に着くからって聞いて親はレストラン予約してたのに、1時間も待たされた。

お給料だって最近私よりようやく家に入れるお金が増えて私は育休中だからって偉そうな態度とってきて、それまで私がメチャメチャ稼いでたのだろうが。

まじ腹立つ、、いつもその場限りの言葉で後になって誤魔化したり。私が理論立てて言っても理解しないし、、、

自分の親の前では良いカッコして。全部今までやってきた嘘偽りをお前の親に暴露してやりたいわ、、

アーーーー腹立つ。いなくなればいいのに、、、
別れたいな。

コメント

りんご

そんな人と一緒にいるのは疲れますね😫
私も最近旦那の事はお金だけ入れてくれる人だとおもいはじめました…
でも子供も産まれるし、別れようにも別れられない理由です😢
私は、しばらくたっても旦那への不満が少しでも無くならないようなら、
離れる事を考えようとおもっています🙄

そんな人と一緒にいるだけ
無駄じゃないですか ( 笑 )
1番嫌いな人なら尚更
毎日一緒はストレスです。
離婚します、自分なら 😊

はじめてのママリ🔰

旦那さん、腹の立つ人ですね…
全くもって自己中心、周りが見えていないという愚かな御方なのでしょう

楓さんよく我慢なさってます😢
本当にお疲れ様です…😭

お子さまもいらっしゃったら簡単にすぐ離婚、とはいきませんもんね…

当面いつかの解放を夢見てめちゃくちゃヘソクリしましょう❗️
そして旦那さんの食事の仕上げには雑巾でも絞っておきましょう❤️

そのいつかまでは、旦那さんはひたすらATMとして仕方なしにほんとーーーに必要最低限のメンテナンス(食事とか)だけしてやればいいんですよ😫

それにしても腹立ちますね…😠

くまったクマ

別れるなら年金暮らしなったときに仕事も歳で出来なく、年金だけってなったら別れた方がスッキリしません?😂その年で路頭に迷ってって考えると頼る親はもう居ないし、自分は歳で働けない。それまでお金貯めてその時離婚しましょう😤

楓

皆さまお返事ありがとうございます😊
私も強く言い過ぎるところがありますので、良くないとは思うのですがひどいですよね、愛情なくなりました、、

子供のため我慢してますが、成人したら考えようかな