※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

今日コンビニで素敵でイケメンなマジヤバイ男性に会いました😂❤お菓子を…

今日コンビニで素敵でイケメンなマジヤバイ男性に会いました😂❤
お菓子を子供と見ていて、子供を抱っこしていたんですがなにやらずーっと後ろに向かって手をふってました。人見知りがないので通る人全てに手を振りながら歩く子供なので気にしてなかったんですが…長い‼️どんだけ手をふってんだよ…すいませんって言っとこー(いつもは会釈で済ませちゃいますw)って振り向いたら…‼️
爽やかイケメンのお兄さん…‼️ぎゃーーーー‼️伊藤英明に似てました…。
「すいません、長々と💦💦」と言うと、「めっちゃかわいいですね❗人見知りがないんですね✋1歳ぐらいですか?」と会話しちゃいました(笑)
最後は爽やかに、「知らない人についていったらダメだよ😊」と言いながら去っていきました…。って言われた側からそのお兄さんについていく子供…(笑)
あーこれでしばらく頑張れます😍😍😍

コメント

ゆでたまご

最高ですね😻笑
なんなら親もついていっちゃいますよね😂

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    ですよね❗私もついていきたかったです😂

    • 7月29日