※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

休みの日、お出かけすると車の中で寝てしまい夜遅くまで眠れず、朝も同様。ストレスです。他のお子さんも同じですか?

休みの日は、お出かけすると必ず車の中で寝てしまいます😣そのせいで夜が12時近くまで寝てくれません💦💦朝早く起こしても、結局出かけたら寝てしまいます…。

せっかくの休みなので、お出かけしたいのでするのですが夜が寝てくれずストレスです😔

みなさんのお子さんはどうですか?
お出かけしたら車やベビーカーで寝てしまいませんか?

コメント

ひさ

お子さん同い年ですかね?
うちの長男は寝ないです!
帰りはちょっと寝る時もありますが、それでも20時30分にはいつも通り夢の中です‪(ง ˘ω˘ )ว‬

  • 2児のまま

    2児のまま

    同い年ですね☺️
    羨ましいです!!1時間ぐらい移動時間あっても寝ませんか?
    うちは、近くでも寝ちゃうんですけどね😅

    • 7月29日
  • ひさ

    ひさ

    私の実家まで車で2時間以上かかりますが、寝ないです!
    どこ行くんだろ!とワクワクの方が勝つのかもしれません‪w

    • 7月29日
  • 2児のまま

    2児のまま

    いいですね😁そうなってほしいです!
    車の中で寝ると、こっちも疲れてるからホッとする自分もいるんですが、後が地獄です😂それなら寝ない方が絶対にいいと思います😣

    • 7月29日
♡YU-KI♡

出掛けると一瞬でリズム狂っちゃいますよね😱💦

メッチャ気持ちわかります😣💦

息子(次男)が今まさにそんな感じです😱😅

でもこればっかりは
上の子達に合わせて
連れ回してる限りは仕方ないかなと諦めてます😅

兄弟がいると
末っ子優先にすると
上の子達は退屈してしまうので😖💦

唯一の対策としては
車の中では
ひたすらDVD流して
それを見てテンション上げてもらい
寝るのをやめさせてます😅
それでも限界の時はねてますが😅

  • 2児のまま

    2児のまま

    リズム狂いますよね〜😭
    やはり、寝かさないようにしたりするしかないですよね😅それもまた、こっちも疲れてるから大変だったり😣
    あとは諦めるしかないですよね😂

    6歳、8歳のお子さんは寝ないですか?もう少ししたら、体力ついて寝なくなりますかね?🤔

    • 7月29日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    娘は夏場や
    朝から丸一日遊んだ時は夕方30分~1時間程寝ますが
    遅くても22時には寝ます😅
    小学生になってから21時に寝る習慣がついてるので💦
    長男も娘同様に寝ますが
    その時は
    23時頃まで起きてますが
    寝室の暗闇の中一人で起きてるって感じで気づいたら一人で寝てます😅

    • 7月29日
deleted user

こんばんは😊
今日は午後から水遊びをさせていて外食して帰宅の流れだったんですが…
帰りの車の中で寝てしまい…
ついさっき寝たところです😇
5歳といえまだまだ体力もなくやはり寝てしまいますよね😅💦
そういう日はもう今日はいいやーって開き直っています!
夏休みということもあり
普段こんなことないしたまにはいっか♫って開き直ると少しストレスもマシですかね😊

  • 2児のまま

    2児のまま

    わかります!!
    帰りの車の中で寝ちゃいますよね😭😭うちも、今日は12時前後に寝ました😣寝かしつけで、私はかなりイライラしちゃって💦開き直ったほうがストレスにならず、いいですよね!!

    旦那が1週間ほど夏休みとってて、毎日出かけるので1週間はこんな感じになりそうです😂諦めて、夏休みの思い出を作ったほうが楽しいですよね😔

    • 7月29日