※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が 息子の夏祭りに遊びに来てくれてそのまま自宅に泊まりました。義…

義母が 息子の夏祭りに遊びに来てくれて
そのまま自宅に泊まりました。
義母はとても優しく、大好きです。

しかし、義母が一緒にいる時の
旦那の態度の大きさにイライラします😡
いつもは、自分から甘えてきて
大好き!今日も可愛いね!など
気持ち悪いくらいなのに、
少しの事で わざと言い返してきたり、
義母に私の事を悪く言ったりします👊
その態度に、義母も何でそんな言い方するの?
と言うくらいです😫💦
以前も、義母が一緒の時に旦那が
理不尽に私に怒り出して
喧嘩になった事もあります。

義母に、自分はこんなに家では立場が
強いんだ!と見せたいのでしょうか?!
こちらが、場の空気を壊さないよう
怒らず流していると、さらに調子に乗って
本当にムカつきます😡!!

コメント

みん☃️💙❤️

うちも一緒です😭😭
めっちゃうざいですよね!
それで義実家からの帰り道わたしが喋らなかったら、怒ってる?ごめんやん〜とか言ってきます。
毎回毎回お前はアホなんか?!と思います😂

たる

うわー😫うざっ!!
そういう態度してきたら無視してやったらいいんじゃないですかね?
いきなりじゃなくて、今後こんなことが、起きたら私はあなたを無視します。と予告しますね。
母親の前で無視されたら自尊心ズタズタになるからやめそうですけど…どうだろう🙄

ナチョス

次、そんな態度したら実家帰るで!って言います。必要ないそのイキリは本当に無駄。
人のことイライラさせて楽しいか?
義母さん不安にさせて楽しいか?って聞きます