※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夫に腹が立ち喧嘩になってます。喧嘩内容は、今日旦那にゴミ捨てを頼ん…

夫に腹が立ち喧嘩になってます。
喧嘩内容は、今日旦那にゴミ捨てを頼んだのに捨てられてなかった。ゴミ捨て忘れたならスーパーにペットボトルだけでも捨てて欲しい。とお願いしたのになってなかった。です。
旦那は夜中3時までネトゲーしお昼に起きて、この状態でした。家事は何一つしない。育児もしない。そして逆ギレです。旦那からは家から出てけ。と言われたので明日出て行く予定です。(今日は旦那が夜勤のため)
みなさんどう思いますか?私が頼みすぎですか?
うちの旦那は3交代です。遅番の時は朝ゆっくり寝てるし、夜勤の時も昼過ぎまで寝てる生活です。私的には遅番なら朝息子を見送るくらいして欲しいし、夜勤なら息子と夜会えないんだから、それとまた朝見送って欲しいと思ってますが、何一つしてないです。私もフルタイムで仕事してるのに、、、。と思ってしまいます。私がおかしいですか?

コメント

はる

おかしくないです。
誰のおかげで、3交代の仕事ができるんだって感じですね。
主様のお陰です。
その位しないとですね。

👶🏻ྀི

おかしくないですよ。ごみ捨てとかペットボトル捨てるとかそれくらいも出来ないの?って思いますね
家から出てけとか意味が分からないです、、

• ゆん

ゆん

それで旦那は俺の理由も聞かないくせに。って言うんです。理由も何もないと思いませんか?二度寝してる人に理由なんてあるもんか。って思います。

• 2時間前
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

え、そんな事に理由つける必要ある?って思います。
    こっちがやる事を当たり前に思うなってなります😞

• 2時間前
  • ゆん

ゆん

ほんとそれです。洗濯も旦那のは干すのやめました。腹が立ったので。

• 2時間前
boysmom

なかなかですね。
完全に家事分担制にするといいかもですね!

あとはやってとお願いしてやってくれてなかったら旦那さんのゲームの部屋などあればそこにだしてもらうはずだったゴミ置いていくとか😂