※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_n
ココロ・悩み

バストの変化や自信の低下で悩んでいます。バストアップサプリやナイトブラの効果や体験談を知りたいです。

おっぱいについて。です😭

産前、産後はもともとあったDよりも2カップくらい大きくなっていたのに、10ヶ月で噛まれるため母乳を断乳しました。
それからもーどんどんしぼむいっこうで
今はB〜Cもないくらいになって張りもなくなり垂れてとっても悩んでます😢

出産は奇跡で素晴らしいし嬉しいことです。
でも体重も増えてるし、
自分の体型に自信がなくなるばかりです😭😭

バストアップサプリ飲んでみようかと悩んでるのですが、
値段もけっこーするし4回継続が約束のやつが多く、悩んでいます。
ちなみに、ジェルアップ、グラミープラスで悩んでいます。

ナイトブラもしたほうがいいのでしょうか??

もし、これしたらハリが出たよ!など体験談があれば聞かせてください🥺✨🙏🏻

コメント

ママリ

そらふるがいいみたいです☺️
私はやってないのですが汗

• h_n

h_n

コメントありがとうございます!そうなんですね~‼︎
    サプリって結構お値段するし全部いいように見えるからとっても悩みます😂

• 7月29日
ひーこ1011

サプリはあまり信用できず、ナイトブラつけてます。

友達は、下着のマルコ使い始めて劇的にプロポーション変わりました。
なので効果はあると思いますが、お値段が高いのとトイレ行くたびに、身体とかの余分なお肉寄せて上げないといけないらしく、そんな余裕はないなぁ…と手が出せず…

私も産後胸がしぼみ中学生くらいのサイズになってしまいました。
その割にお腹出てるし足太くなるし…自分のスタイルにゲンナリ…です😅

• h_n

h_n

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!調べたら自分に合ったもの選んでくれてちゃんとしたサイズも測ってもらえるとのことでとっても良さそうですね😳
    お値段にびっくり😅
    でも、ちゃんと効きそうですね!
    まずはナイトブラから挑戦しようかなと思います😢
    ナイトブラはどこで購入しましたか⁇

• 7月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

メルカリで可愛くて安いのかいました。
    何もしてないよりかは効果ある気がしますが、ワコールとかで買った方が良かったのかなぁ…とも思ってます😅

• 7月29日