※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

一時預かり1日無事終わった(*´ー`*)💨初めて8時間預けて、迎えに行った…

一時預かり1日無事終わった(*´ー`*)💨
初めて8時間預けて、迎えに行ったら息子泣いてて、ママ好きだよーって飛び付いてきた。それに重なるように娘も抱っこで思わずごめんねって言っちゃった💦
私まで涙が…こらえたけど先生には気付かれたかな(>.<)
昼寝は二人ともできたけど、娘はママと寝たかったって泣いたみたい
息子は💩出ちゃったって言ったけど出てなくて、トイレ行くのに娘もついでに行こうって連れてったら娘の方がオムツに💩出てたらしい( ̄▽ ̄;)
双子スゴイって言われたけど、こんなん初めて(笑)関係あるのか?(笑)

来週からは毎日だから慣れてくれるかな
なんとかなるかな~

コメント

まめまめ

お迎え行った時のお子さん可愛いですね♡

  • twinママ

    twinママ

    気付いた瞬間さらに泣いて甘えん坊です(*´-`)

    • 3月29日