※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
家族・旦那

今日は朝起きてから私がなかなか起きられず(前日4時間ほどしか寝てない&…

今日は朝起きてから私がなかなか起きられず
(前日4時間ほどしか寝てない&最近寝不足ぎみ)、
娘が起きて少ししたら旦那が
たまにはゆっくり寝てなよって
娘とリビングで過ごしてくれて
2時間爆睡してしまったー❤️
二度寝が幸せ過ぎた😂💦
想えば出産してから二度寝なんてしてないw
たまに娘とお昼寝するくらいで
ほとんど家のことしたり
離乳食作ったり😫
2時間が10分くらいに感じるくらい
一瞬だったけど、
すんごいすっきりさっぱり🤗
娘もまったくぐずらず遊んでくれてて
わたしがリビング行ったら満面の笑みで
ハイハイしてきてくれて
もー可愛すぎた(^q^)
睡眠足りてないと本当思考が
おかしくなりますよね(´・ω・`)

明日からまた頑張ろう(^^)

コメント

あゆみ

素敵な旦那さんですね(^^)
睡眠不足だと本当に思考回路おかしくなりますもんね(;ω;)
うちの旦那にも見習って欲しいです😨💦