※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
ココロ・悩み

最近マイホームを建てたら、親戚に「高い家だね」と言われてモヤモヤ。立地や庭のなさ、掃除の話で不満。関係ないと思う。

最近マイホームを建てました。
親戚と額の話をしていて
どれぐらい借り入れたの?という
話になり額を言うと

「高!あんな家でそんなにかかるの?」
と言われモヤモヤ、、

言い方、、
たしかに立地は悪いかもだけど。。
駐車場スペースが狭くて庭がないから
緑がないので、それを見て
安っぽく見えるから緑を足しなさい、と
言われたり掃除ができてないと言われたり、、

関係ないだろ!と言いたい👽👽👽👽

コメント

りこ

かなり失礼だし余計なお世話ですよね💦
無神経すぎてビックリです🤮

  • 純香

    純香

    お披露目会したときに
    掃除ができてないと言われ
    どこができてないか分かる?と言われたので、どこ?と聞くと次までに掃除しといて、次できてなかったら言うと言われました💦

    • 7月29日
  • りこ

    りこ


    あんたの家じゃないだろ‼️
    の一言に尽きますね、、。
    親戚さんに失礼ですが性格悪すぎでビックリです💦

    • 7月29日
  • 純香

    純香

    そうなんですよ💦
    お披露目会でせっかく一生懸命掃除したのに
    来て早々みんなの前で言われて萎えました😅

    • 7月29日
のん

そんなこと言われたくないですよね😤

どのくらい借りたとかの話題も、親戚とはいえあまり話題にしたくないし、聞くほうの神経疑います😓

  • 純香

    純香

    そうなんです💦
    あんな家で?と言われたときは
    は??ってなりました

    • 7月29日
あーる

うわー!失礼!!
うちも4月に建ちましたが、周りにかなり額のこと聞かれました😂
「いくらー?」って…。

  • 純香

    純香

    額だけならいいのですが
    あんな家でそんな高いの?と言われ
    は??でした

    • 7月29日