※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

40w1dの妊娠中で破水し、陣痛待ち。1人目の促進剤の経験から怖くて逃げたい気持ち。赤ちゃんに会いたいけど促進剤は嫌。

40w1d第二子妊娠中です!!

今日は暑すぎて😭💦
娘を連れて水遊び!!
帰ってきてトイレに入るとパンツにシミ🤔
おりもの?🤔ん〜なんか水っぽい🤔
とりあえず病院に連絡してすぐ来て〜と言われ
タクシーで向かい検査したら破水でした😂🙌
だがしかし一気に出てる感じではなくちょろちょろ〜
今は出てるのかすらわからないレベル😂

とりあえず入院になり陣痛室におりますが
張りもまああるかな〜程度で陣痛待ちです😂

調べるとあまりにも陣痛が来ない場合、
促進剤を使ってる方が多くて😭💦
1人目促進剤でまじでお腹切って!って泣きわめく程
痛かった記憶がありトラウマなんです怖いです
想像しただけで泣きそうだし怖すぎるし逃げたい。笑

赤ちゃん...会いたいけど...促進剤は嫌だなぁ...笑

コメント

りん

私は破水がわかってから10時間後くらいに陣痛が来ました
24時間陣痛が来なければ促進剤って言われてました