※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

3歳の娘がいて、自分の服を買いたいが、子供との買い物が難しい。みなさんはどうやって自分の服を買っていますか?

【幼稚園児との買い物】
3歳の娘がいます。自分の夏の着れる服が本当になく(数年前に買ったものでアラフォーにはきつい…)自分の服が欲しいんです!
でも、ららぽーととか行っても、ゲーセンに行きたがったりお外の遊び場でに行きたがったりで全然自分のものが見れません(T-T)
勢いで洋服屋さんに入るものなら、全力で手を引っ張られ店から出されます。。
皆さんは自分の服どうやって買ってます?やっぱりネットとかですか?

コメント

ダフィコ

うちもです。

男の子なのですが
本当に全然自分の服見れません…

最近は、
メルカリで安いの買いまくって
ストレス発散してる感じです笑

• とっとしゃん

とっとしゃん

コメントありがとうございます!
    メルカリ、私も最近毎日のように見てます。あと、wear(笑)
    私もポチッとしてストレス発散させちゃおうかしら😤

• 7月29日
ママリ

基本はネットですね😅
あとは、娘たちが旦那とゲーセンなどで遊んでる間に買いに行くか、午前中は外の遊び場などで思いっきり遊ばせて午後ベビーカーで寝かせつつ買い物します。でもそれも、ブラブラ良いお店があったら〜って感じじゃなくて「ユニクロとGUだけ!買うもの決めてるから10分だけ!」って超特急です😂

• とっとしゃん

とっとしゃん

コメントありがとうございます!ベビーカーで寝てくれるの私はゴールデンタイムと呼んでます(笑)
    ぶらぶらしたいですよね(;´д`)三時間くらい。。
    ネットはZOZOTOWNとかですか?ネットで買い物したことなくて😅

• 7月29日
まぐ

普段食べさせる事がないアイスやチョコを買ってあげるから、ちょっと買い物に付き合ってくれる?と交換条件でお願いしてます(笑)

• とっとしゃん

とっとしゃん

交換条件!(笑)子供も納得してくれるしいいですね😂

• 7月29日

息子もある時から服やさんに近づくと怒って嫌がるようになりました💦自分がつまらないお店だってことに気づいたみたいです😂
私はネットショッピングが趣味ということもあり、最近はほぼネットで買ってます😊

• とっとしゃん

とっとしゃん

たまに買い物してると、他のお子さんがおとなしくママにくっついて買い物に付き合ってるの見ると羨ましいな~と思います。。何歳くらいからおとなしくなってくれるんですかね(笑)
    ネットショッピングが趣味なんですね✨どこで服は買いますか?ネットで服を買ったことなくて💦
    ZOZOTOWNとかですか?

• 7月29日

退会ユーザー

大人しくするということと無縁の息子なので、小学生くらいまで無理かもしれません😂
    ZOZOでも買ったことありますが、基本的には全部楽天で買ってます💓一箇所にまとめた方がポイントも貯まるので😊✨こども服やベビー用品もネットで買ってます😅

• 7月29日