※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

生後108日の娘がミルクを飲まず、泣いている。体調が悪いのか心配。嫌がる時は無理に上げなくても大丈夫でしょうか。

生後108日の娘を完ミで育ててます。
今日あんまりミルクを飲みません。
お腹がすいて泣いててあげようとすると飲みません😓
口元をちょんちょんってすると口を動かすから抱っこして上げても嫌がる感じで飲みません😓
熱はないけど体調悪いのかなって思ったり。
嫌がってる時は上げなくても大丈夫なんでしょうか😓
ずっと泣いてます😓

コメント

おこげ

何か他に理由はないですかね?

例えば痛い、眠い、かゆい、暑い

まだ喋れないとわからないですもんね💦

抱っこして泣くなら何かそこに原因があるのかな?と少し思いました🤔

下ろした状態で与えてみても泣きますか?

  • あああ

    あああ

    抱っこをすると泣きやみます。
    下ろした時に上げても嫌がります😥

    • 7月28日
ちびー

喉が痛いとかではないですか??
うちの娘も先日、喉からの風邪っぽくなり(熱はなかったです)、
機嫌は別に悪くなかったですが、
ミルクののみが悪くなって、咳と鼻水が出だして、、、って感じになり、
耳鼻科ででたお薬とこまめに鼻吸いしたら、
治りが早くて、ミルク飲むのも元に戻りました☺️

  • あああ

    あああ


    喉が痛いとかなんですかね😓
    明日ちょうど予防接種で病院行くのでちょっと見てもらいます😣

    • 7月28日
  • ちびー

    ちびー

    そうですね😀
    今、夏風邪流行ってるみたいですし、
    聞けるタイミングがあるなら、聞いて、診てもらう方が安心ですよね😀

    • 7月28日
  • あああ

    あああ


    はい!
    ありがとうございます😊

    • 7月28日