※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

ベビーカーランフィを使っていて、座面を上げてお座りの状態で乗せたら横に傾いたり乗りづらそうに感じる。他の子はシャキッと乗っているように見えるが、最初のうちはこんなものでしょうか?

ベビーカーランフィを使ってます。
1人で座れる様になったので座面をあげてお座りの状態で乗る様にしたとこなんですが横に傾いたりしてるしなんとなく乗りづらそうにしてる気がします。
ベビーカーの違いもあるのかもしれませんか他の子見るともっとシャキッと乗ってる気がするんですが、最初のうちってこんなもんですか?

コメント

けんみー

ランフィ使っています!
私も同じことを思ってました!

出かけ先でベビーカーの前の部分をもって
しっかり座っている子たちを見て
何が違うのか疑問でした😵

ランフィだとシャキッと座れないですが、
スーパーにあるベビーカーだと
前のバー?をもって座れていました( Ö )

ランフィが座りにくいんでしょうかね、、、?🤔

解決策でなくてすみません😔