※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめは5-6万円の予算で、車移動が主体なら軽量でコンパクトなタイプが便利です。電車利用は少ないようなので、使いやすさを重視したものが良いでしょう。

ベビーカーなに使っているか教えてください😣
種類がありすぎて何買っていいかわかりません。

私は基本車移動で、電車は旅行のときくらいしか利用しません。おすすめあればお願いします😭
予算は5-6万です。

コメント

アップリカのラクーナビッテというのを使っています!
確か6万くらいでした🙌🏻
5.5キロで軽くて私は押しやすいし、階段の時も子供抱きながら移動もそこまできつくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名までありがとうございます!
    子供だきながら移動できる重さはいいですね!重さも重要そうですね🤔
    ありがとうございます😊

• 7月29日
ngs

アップリカのオプティアクッション使ってます(o^^o)

私も基本車移動なのでそこまで軽量に拘らなかったので、これに決めました!

良い点
・下の荷物入れが出し入れしやすい
・シートが広々としている
・ダブルタイヤだけど操作性には満足

気になる点
・バックしにくい

価格も69000円くらいだったと思います( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物の出し入れ重要ですね!バックしにくいっていう感想がるのは目から鱗です😳使っている人にしかわかりませんね🤔
    ありがとうございます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

A型のランフィがファーストベビーカーでした😊

軽いのがほしくてB型のビングルに変えました。

ピジョンの三輪が新しく出たので、それもいいなぁと思ってます(笑)
最初はアップリカのスムーブの三輪が良かったですが、重さで断念しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さはやはり重要なんですね🤔
    ありがとうございます!

• 7月29日
ゆ

アップリカのラクーナエアーを使っています。
私も基本車移動でベビーカーも積んだままになりそうだったので、軽量のコンパクトなベビーカーを探していてこれにしました😃
なので、乗せ下ろしはとても楽で幅も取らないのですが、下かごが小さく、赤ちゃんの荷物がギリギリ乗るぐらいなのでもう少しそこにも目を向けて買うべきだったと後悔です😭
でも、頭や腰の部分のパッドが体にフィットして気持ち良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗りおろしが楽なのは嬉しいです!荷物がどれだけのるかポイントですね🤔赤ちゃんの乗り心地も大切ですね!私のことばかりで忘れてました😅ありがとうございます!

• 7月29日