※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

土曜日から断乳してます!おっぱいが痛すぎて横にもなれないし抱っこも悶…

朝から断乳の質問ばかりしてすみません😂

土曜日から断乳してます!
おっぱいが痛すぎて横にもなれないし抱っこも悶絶状態です😭
おっぱい辞めて抱っこもしないのはあまりにも可哀想なので抱っこに支障が出ない程度に少しだけ絞ったのですが2〜3時間後にはまた悶絶で抱っこしてあげられません😭
みなさんそういう時でも絞らずに我慢してるのでしょうか😓?
きのう今日は旦那が休みだったから協力してもらえたけど明日からは日中私が見ないといけません😭
絞りたい…😢

コメント

deleted user

私は絞ってましたよー?
急に断乳じゃなくて、私は数ヶ月かけて徐々に授乳の回数減らしていきましたー!

コスタ🛳

明日の朝一で母乳外来に行って、卒乳用のマッサージしてもらうといいですよ!
2.3日で落ち着くと思います!
ちなみに、私の出産した産院は母乳外来あります😊

deleted user

どうしても絞るなら少しだけと言われました😱
痛すぎて熱が出たりもしました😂
保冷剤で冷やして血流を悪くしなさいと言われてブラに保冷剤挟みまくってました😭
5日くらい経つと張りはマシになりましたよ🙌🏻