※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ·ᴥ·
ココロ・悩み

0歳児との外食に悩んでいます。友達と会う予定で、ベビーカーで泣いてしまう子供を連れて行くとき、どこで食事をするか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!
同じような質問前にもしましたが
すみません
また質問します。
0歳児の子がいて
ベビーカーでもすぐぐずってて
泣き方もすごいんですが
友達と来月会う予定です!
こういう場合自分のお昼とかって
ファミレスとかで食べると泣いちゃって
ほかの人に迷惑かなと思い
どこで食べようか悩んでます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ymamama

個室のお店があればそっちのがいいと思いますよ♪

  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    個室ですね!
    全然頭になかったです!
    でもほとんど
    居酒屋とかになっちゃいますかね?

    • 3月29日
  • ymamama

    ymamama

    居酒屋だとタバコとか気になりますよね💦
    座敷のある和食屋さんとかですかね??

    • 3月29日
  • りぃ·ᴥ·

    りぃ·ᴥ·

    さっきお店探してたら
    個室の和食屋さん見つけました、
    回答ありがとうございます( ¨̮⋆)

    • 3月29日
まゆさん

ショッピングモールのフードコートなら子連れも多いし、もしお子さんが泣いてしまってもあまり肩身の狭い思いはしないのでは(^o^)

ちっち

おうちに来てもらって出前でも取るのが一番楽な気がします(*^^*)

マムマム

自宅に来てもらいますね!
そしたら、ゆっくりできますし泣いても気にならないですし( ´ ▽ ` )ノ
お弁当買ったり、出前頼んだりですかね♬