※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすまま
妊娠・出産

妊娠初期のつわりの症状かもしれません。前回より早い場合もありますが、普通の範囲内です。

生理遅れて8日目の妊娠検査薬で妊娠分かったのが木曜日(25日)
昨日から食欲無く、めまいと時々気持ち悪くなったりして(吐きはしない)、今日もめまい、時々気持ち悪くなったりと頭が痛い。
これってつわりの始まりなのでしょうか?

娘の時は食べづわりと吐きづわりで10wから始まったんですが、、今回ちょっと早いかなぁって思ってるんですけど、

普通なのでしょうか?

コメント

生理予定日につわりあったのであはくはないと思います。

つわりなのか熱中症なのかだと思いますよ。

しほちむ

私は初期から悪阻がありました!
生理予定2日前に何しても吐くって感じで検査したら妊娠してたので😂

あまりにも酷いと心配になりますよね…
病院はいつ行く予定なんでしょうか?
もし日にちが決まってるのであれば相談して早めてみてもらってみてはいかがでしょうか🤔

• ありすまま

ありすまま

コメントありがとうございます。
    えっ!すごいですね😱 生理予定日前でもつわり出る人もおるんですね!
    そういうの映画しかで見たことがないので実際にそんな事あるとは思いませんでした笑

1日に行く予定です! ありがとうございます、相談してみます🥰

• 7月28日